2012年12月22日土曜日

西川口店OPENしました!

ついに20日にOPENしました!
西川口店!!

看板も点灯!!!
写真ではちょっと見にくいですが・・
LEDの看板
頑張っちゃいました^^

でも、とっても目立って良い看板です!
有限会社栗原美術 様
本当にありがとうございました。

店の顔になる看板とっても大切です、


OPEN前・・
とっても素晴らしい職人さんでした
素敵!!!

建築は株式会社若林 様
いつもいつもお世話になっております^^
この度もありがとうございました!


OPENしました!
お花はスタッフから・・

いつもありがとう!
みんなのおかげでOPENすることができ、
良いお店になりました。


今回、準備手伝ってくれたスタッフのみんな

本当にどうもありがとう!


みんなのおかげでとても良い店がまたできました。

これからもよろしくお願いします!




From.ASAMI

0 件のコメント:

コメントを投稿