2012年12月29日土曜日

置看板が!!

西川口店の置看板
届きました!
夜の西川口の街に栄えます!!
キレイです^^


袖看板もこんな感じで
華やかです!


屋上の看板も素敵☆☆☆


有限会社栗原美術様
この度もありがとうございました!


Haruharuスタッフ紹介ありがとう!
そしてスタッフNo.1くん
北千住店OPENから本当にありがとう!
もう少しで卒業だね・・(涙
まだ早いけど、今までありがとう^^
スタッフみんなのおかげです!!
社会人1年生頑張ってね!


2012年も良い年でした!
お世話になりました業者様、
ご利用いただいたお客様、

そしてスタッフのみんな!!

おかげ様で本当に素敵な1年になりました。

本当に感謝いたします!

新年からもどうぞよろしくお願い致します。



from.ASAMI


0 件のコメント:

コメントを投稿